おはようございます✨


朝から雨です。。。





金曜日、放送


沸騰ワード10


大好きなコストコシリーズ✨


矢田亜希子さんのソフトクリーム2個食べにビックリびっくりびっくりびっくり




はい、案の定 。。。




昨日は、コストコへ




いつもの定番を買い足しに行きました!



放送の影響なのか、開店30分でも、まだ並んで入場していました。



カートを用意して並ぶのですが、(いつもは入り口で渡してくれます。)



入り口近くで、もらおうとしたお客さんに、


「カートを用意して並んで下さい!」と店員さん。


雨が降ってるからカートがぬれるでしょ💢💢💢」とお客さん。



確かに。


並んでいる間、傘さして、自分たちは濡れませんが、カートは濡れてました。




なんか、ごもっとも。と思ってしまいました。






そして、すれ違う多くの人がカートに入っていたもの。



ベスト3位


キッチンペーパー




ベスト2位


トイレットペーパー




ベスト1位


ミニセーズプチパン



いつもは、ディナーロールが目立つのですが、テレビの力ってすごいです!



我が家では、ストックするところが、パンパン笑い泣き






左トイレットペーパーと右キッチンペーパー(笑)


しかも、通常のホルダーは役目をしておりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでも、丈夫なペーパーと柔らかいトイレットペーパーは、やめれません爆笑



番外編

自動シャボン玉製造



画像おかりしています。


テレビの影響でしょうか。子連れの方々がカートに入れていました!




我が家の戦利品は、こちら。




このミニフランスパン。

今朝、早速食べてみました!

外はパリッ
中はもっちり


焼きたてパンは、美味しいラブラブラブ


気に入ったのは、賞味期限が長いこと!

すぐに食べきれないので、ありがたいです。



他には、プリン!




前回の放送後に買えなかったのですが、今回は、買う事ができました!

おやつに食べるのが楽しみです♥️




今回は、買うものが消耗品が多めでしたが、冷凍のギョーザと明石焼きは、家族の希望で買いました。


次回は、夏休みに入るときにいこうかな。


それではまた。