こんばんは✨
mauvebyhandmadeです🎵



今日は、久しぶりにショッピングモールに出かけました。


娘の欲しい靴がアクシーズにあるとの事で、早速、店舗へ。



お目当ての靴を買う事ができ、ご機嫌でしたニコニコ


ネットで見つけた、玄関マットも購入。




画像お借りしています。



ゴブラン織りで、とても素敵✨

値段も、1600円とお手頃で買えて良かったですラブラブラブ



ついでに、モッズコートも買ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいい上に、軽くて着やすいので、これからの時期にぴったり!


毎年、悩むモッズコート。

今年はときめきが強くて(笑)





ジーンズにもスカートにもぴったり♥️

思わぬ買い物をしてしまいましが、久しぶりなので、よしということに。





次にいった、無印良品では、目的のおくらのネバネバスープが売り切れえーんえーんえーん


ふと、ナンミックスに目がとまり、買ってみました。






フライパン一つで、本当に簡単にできました!

生地を伸ばすのは、コストコのオープンペーパーを下と上において、めん棒で伸ばしました。

棒に生地がつかないので、クッキー作りもこの方法は、おすすめです✨







味も美味しい♥️

ドライカレーを作って食べました。家族の評判も良かったです✨

リピ決定ですニコニコ



ショッピングモールは、クリスマスに染まっていて、華やかで、ウキウキしてしまいました!


我が家も、明日からクリスマスカラーに模様替えします!




それでは良い休日を