自分へのご褒美♡数えたら8回目♡再掲 | 横浜 / 井土ヶ谷・保土ヶ谷・弘明寺・蒔田  ママのための教室  mauve(モーヴ)

横浜 / 井土ヶ谷・保土ヶ谷・弘明寺・蒔田  ママのための教室  mauve(モーヴ)

グルーデコ・UNーDECOR ロゼット
アロマハイストーン・M-styleリボン認定校
mauve オリジナル リボン&バッグ
単発レッスン~ディプロマ講座
自宅サロン、教室、イベント
~おとな女子のためのお教室~
駐車場完備・送迎あり・お子様連れOK

横浜市 京急井土ヶ谷 グルーデコ®&ribbon教室
ママのためのお教室

お子様連れOK・駐車場完備

mauve(モーヴ)のトモです。

 

こんにちは♡記事再掲

先日、自分へのご褒美でHawaiiへ行ってきました~♡

数えたら8回目のHawaiiだったの~

どうでもいいか(笑)

image

シェラトンワイキキホテルからの眺めが好き♡

 

娘は初めてのHawaiiだったので

めちゃくちゃ大喜び♡

Hawaiiはひっさびさだったけど

何回でも行きたいところ♡

30年ほど前に3か月だけど短期留学で住んでいたこともあり

懐かしさと、変わらないハワイの空気に癒されました~チュー

image

さ、また来年のためにお仕事しなくちゃね爆  笑