生まれて初めての指示! | 耀子の公式ブログ

耀子の公式ブログ

占い&スピリチュアルサロンで、アカシック透視カウンセラーとして活動しています。人生の目的や使命、守護存在など上からのメッセージをお伝えすることで、お客様の進む道が開けるよう、お一人お一人と向き合ってます。

こんにちは。

燿子です。

 

 

 

 

義母に「燿子さんとはあわないわ!」って言われました。(笑)

はあ〜?びっくり

 

今まで一生懸命合わせてきたのに、何?それ?

 

合わないのはもう初めからわかってたけれど、

普通、面と向かって言う?

 

言うのよね。その方が早いもの!

 

「そうですか。」っていって帰ってきたけど、

あなたの息子に「嫁 姑 舅問題は聞かせてくれるな、

親にも何も言うな!」と言われてたから何も言わなかっただけよ。

 

そうです。冬にお邪魔した際、

「もうこのコート4年近くきてるので買おうと思っています。」

とお話したら、「あら 私は20年きてるわ」  (笑)

 

それからは全て新しい服はきていかなくなりました。(笑)


 

溜まっていくばかりのストレス!

また宇宙にいく時間が迫ったわ(笑)

 

 

義父には焼肉屋さんで子供が泣き出し、

息子との話が聞こえないのか顎で向こうに連れて行けとのご命令!    はいはい

 

生まれて初めて顎で指示を受けたわ。

 

私は食べては行けないの?(笑)

このまま帰ろうかとおもったがあとで嫌な思いをするのはわたし

我慢我慢

 

 

落ち込み悩み腹を立て泣いたり笑ったり、

まだまだこれだけではないけど、耐えてきてた私!?

こんなのちょっとしたことよね!

よくある話。

文字にすると、その時の感情、状況は伝わらないけれど、結構大変だったのね。

 

 

ここに書いていく事は大したことないことね。

 

 

 

お客様のお話を聞いていると「何それ?私にもあったわ」

と言うことが多いのは、

体験してるからお話を聞ける、納得し暗かったお顔が少し明るくなって、

お帰りになってくださる。

エッセンシャルオイルにも助けられて〜

 

こちらも癒され一つ一つ取り去って楽になっていくのだと感謝しています。

 

 

IMG_20160630_012104052.jpg

 

 

 

 

前の記事はこちら

次の記事はこちら