「まだ」と 「もう」が入り乱れています。 | 耀子の公式ブログ

耀子の公式ブログ

占い&スピリチュアルサロンで、アカシック透視カウンセラーとして活動しています。人生の目的や使命、守護存在など上からのメッセージをお伝えすることで、お客様の進む道が開けるよう、お一人お一人と向き合ってます。

やはり、涙がこぼれてしまいます。

本を片付けていたら、隅っこにありました。
何度読んでも泣いてしまう…YELL



あれから5年と半年、「まだ」と「もう」が入り乱れてしまいます。


あの日テレビの前で、号泣しながらただただ食い入るように見ているしかなかった。

自然のちからの恐ろしさを実感した瞬間でした。



今日、NHKでも福島県復興の特集をしていました。

まだまだ瓦礫はそのままの処が沢山、原発問題とか山積みです。

当初は、何も手に付かず、笑いも忘れてしまった方々、今は前向きに進まれているご様子です。

想像出来ない位の怒り、悲しみを前向きに変えていかれた美しさ!

忘れてはいけない出来事です。





じぶんに何が出来るのだろう~。と考えていた当時!
また決意を新に自分らしいお手伝いが出来るよう努力していきます。