先日ヘアカットに行ってきました。
ちょっと主婦目線で〜!
カットのお上手なスタッフさんが転勤になり、新しいお店に行ってみましたが、
大手チェーン店ですが全くスタッフの方の動きが違います。
残念ながら、スタッフの心はバラバラ!
担当者が忙しくしてても手伝う気もちはないようです。

前店でしたら、必ずフォローがありました。
お店の雰囲気は、お店が綺麗だけではなく、
スタッフのやる気、お客様を迎える姿勢が大事だと思います。
極め付けは、雑誌の中の大量の髪の毛

片付ける際にちょっと一手間をかけて払ってくれてたら良かったのにと
残念な思いでした。
カットは良かったのですよ。
さて、
皆様、昨日は10月1日……新月!
何か変化はありましたか?
我がマスターズアロマスクールが、変わりました。
ヤドカリが大きくなって殻を脱ぎ捨て、より大きい新しい殻を
身に纏うように。
そこにいるのです。私!
ドキドキ!ワクワク!ガクガク


とてもエッセンシャルオイルのことがわかりやすく
楽しい講座となっております。
お楽しみに!