November 10 sun 🌞 

in 淡路島 ニジゲンノモリ


今週末は、お泊まりからの念願の
淡路島にあるニジゲンノモリに行ってきました。


クレヨンしんちゃん
アドベンチャーパークに行きましたブルーハーツ

できた当初から行きたい行きたいって
言っていて、やっと行けました!!





クレヨンしんちゃんのエリアなので
あちこちにこのようなオブジェ?が
あります!!!!!
もちろん、写真を撮るのみに関しては
無料で利用できますFREE



もう、クレしん好きにはたまりません💗

───────────────

また私たちはクレしんアドベンチャーパークの
フリーパスを購入しました!!


大人1人約6千円ぐらいでしたDASH!

五つのアトラクションが何回でも
楽しめるチケットになってます!

写真は、8mの高さでする
アスレチックになっていますビックリマーク
安全ですが、すごくスリルのある
アトラクションでした☺︎


ごはんは、パーク内のモリノテラス
で食べました!!!
テーマパークなのにクリオティーは
高く美味しかったです!!
ボロネーゼ
&
カレー(中辛)

───────────────


普段はインドアの私がアウトドアな事を
して、久しぶりに全身筋肉痛になりました😂

なんだかんだで、今日で2年半になりますラブラブ
ほんとに日々あっという間にすぎていって
しまってる感じがします……
もう来月いっぱいで2019年も終わり!!

今月末はUSJに行きます❤︎

また、来月の予定を経てよ〜〜アップ