こんにちわ♡MAYUです♡


だんだん涼しくなってきましたね♬

産後は大人しくと言われて
気づけば夏が終わってしまいました…
わお(´・ω・`)やだー!

おばぁさんみたいな事言うけど
「お正月が昨日のよう」状態。笑
すぐクリスマスで…またお正月で…
息子が立ってて…保育園入って…
ランドセルしょって…反抗期で私殴られ…
気づけば成人してて…孫抱いてて…

おっと!妄想が過ぎましたよ(・д・)笑

かけがえのない貴重な1日♡
一瞬一瞬を大切に、後悔のないよう
充実した1日を送ろうと思います♡
2度と戻らない今日。毎日がスペシャル♡



そして、最近の完成品☆
作品の中でもひときわ目立つ
シンデレラシューは
大好きなピンクをセレクト!( • ̀ω•́  )✧
そしてピンクに映えるクリスタルで
大人可愛い♡♡♡

こちらは新講座のマスターコースの中の
授業内容となっております♬