こんばんわ♡MAYUです♡


息子が生後3ヶ月なりました!
凄まじい勢いの成長に
驚きと感動の毎日です☆

小さくて可愛くて愛しくて切なくて
涙が出てくる位、愛してます(♡∀♡)
ポエマーではありません。笑

こんな可愛い息子に
出会わせてくれて「ありがとう」と
主人に伝えました♡
すると「ありがとう」が返って来ました♡
「ありがとう」のキャッチボール!笑










ただ今ノート作成中です(๑•ᴗ•๑)♡
デコの要点やコツなどをまとめ
開校後の授業に活かそうと書いてます。
そして、シンデレラリキュールをデコ~♬

息子が寝てる間しか出来ないので
なかなか進みませんが
短時間なのでより集中出来ます☆

まだまだやりたい事たくさん!
次はなにをキラキラにしようかな?
って考えるのが楽しくて幸せです♡