こんばんわ♡MAYUです♡


先日、久しぶりに名古屋本校へ
お邪魔してきました~♬
講師ミーティングに参加しました!

常に新しい技術を取り入れ進化し
そのスピードに付いてけてない私!笑
数時間で学ぶことが多くて
充実した1日になりました♡
毎度、新しい課題が見つかります☆

夜の親睦会も楽しかった(≧∇≦)
笑いましたよー!!!
初めましての講師の方も
気軽に話ししてくださるから
とっても嬉しいです♡


インストラクター検定は
参加できなかったのですが
素敵な作品ばかり♡
生で作品を見たかったです…
今回受けた方、お疲れ様でした!

私は去年9月に検定受け
合格の電話頂いたときは
本当に嬉しかったのを
思い出しましたよー(≧∇≦)








そして今日は悲しい出来事が
ありました(;o;)
元気が出るまで時間かかりそう…