神社巡りをはじめて3年目になりますが、以前からずっと行きたいと思っていた宮地嶽神社に最近行くことが出来ました。

最近よく行くようになった、福津のお弁当とMiso Soupのテイクアウト店

 

 

に行った帰り道によりました。

 

参道にある1つめ(?)の鳥居です。

しばらく歩くと大きな狛犬さんがお出迎え

手水場はコロナで使えなくなっていましたが、かわりにこの通り。とてもキレイです。

スゴく立派な門です。

素晴らしい秋晴れの中、さっそくおまいり

とても大きな太鼓がありました。

CMでも有名になり、ずっと見たかった超有名な景色も堪能できました。

ありがとうございました。また来ます。