aoyukaさんに教えてもらって、もう一度出雲大社福岡分社に行ってきました。


早速おまいり
 

細い通路を通って、拝殿の裏にまわると。。。。。。。。。

 

 

御霊水があります。

また、小さなお社が2つありました。

 

ここにもおまいり

 

もどって、手水場に座っていると、風がとても心地良いです。

 

前回、ちょうど500円がなくて買えなかったお守りも買えました。

おみくじ付きです。 吉 でした。

「時が来たれば、思うがままになる」!!って素晴らしいです。!

 

でも、「こころ正しくおこないを素直にしないと家の中に災いが起こる」そうです。

特に、男女の間!! 気をつけます。。。

 

aoyukaさん、素敵な場所を教えてもらって、ありがとうございました。