おはよう、こんにちは、こんばんは

 

気持ち悪いキャラクターイラストばかり描いております、まうすがです。

 

本日は新作イラスト公開したいと思います!

ではさっそく。

 

青い肌をした美魔女のキャラクターイラスト

 

『ぷくみさん万華鏡』

バックに大量の顔がありますが、ひとつだけ違う表情のぷくみさんがいらっしゃいます。

どこにいるか是非探してみて下さいね。

 

その名のとおり、ぷくぷくした顔の「ぷくみさん」

近寄りがたいオーラを出してますけど非常に優しくてユーモアのある女性ですよ。

 

リーゼント姿の女性のキャラクターイラスト

 

今日はこのへんで
 
最後に動画もご覧くださいませ。
 

 

では、さいならバイバイ
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いろいろやってるので、こちらも是非チェックしてみてください!

 

●X (旧Twitter)
新情報最速でお届けしています。  

●Instagram 
イラストだけでなく写真も投稿しています。
●pixiv
イラストサイズそのまま、高画質で公開しています。

●TikTok

イラストの簡単な紹介やミニゲームなどを投稿しております。


【HP】
●まうすが公式サイト
まうすがの活動すべてまとめています。
●まうすがミュージアム
まうすがの作品を一挙紹介

●まうすがオリジナルグッズ紹介広場

まうすがのオリジナルグッズを一挙紹介!
 

【SHOP】
●minne   ●Creema   ●BOOTH
まうすがのイラストを使用したオリジナルグッズの販売

【その他】
●YouTubeまうすが公式チャンネル 
動画作品公開。

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

●関連ワード

イラスト 絵 アート 気持ち悪い デジタルイラスト photoshop Illustrator フォトショ イラレ リーゼント 女性 女子 青い 美魔女 化粧 メイク 妖怪 魔人 ふっくら 綺麗 変顔 白目