誰にも言っていない、知らせていない

自分だけの秘密って絶対誰にでもあると思う。

 

まぁ自分の場合は、秘密というか

そうゆうのは別に隠すつもりはないけど

わざわざ自分から誰かに言うつもりもないかなって。

 

なんとなく感じ取って!て感じ(笑)

 

別に嘘ついてるとかじゃないんだし

なんも悪くないよ。


確かに秘密を知られて

嫌われてしまわないかなという不安はある。

 

でもそれを知られたことで壊れるくらいの関係なら

元からキズナなんて無いも同然。

 

何が言いたいのか自分でも分からなくなってきましたが

とりあえず特に変に意識せず普通に過ごせばいいんだ。

墓場まで持っていく秘密でも良いし、どこかでバレてしまう秘密でも良い。

 

さて、秘密ということで話進めてきましたが、

この6月、新イラストが完成しました。

これはね~

夏をテーマに描きまして、制作にもう少し時間が掛かると思ってたんですが

案外あっさり完成してしまいました。

 

でも夏全開なので公開するにはまだ早いかなって。

温存しておきます。まだ秘密にしておきます。

 

ただ...一部をチラッとだけ

 

 

7月あたりに公開しちゃいますのでお楽しみにしていただけると幸いです。

 

では、今日はこのへんでバイバイ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いろいろやってるので、こちらも是非チェックしてみてください!

 

●Twitter 
新情報最速でお届けしています。  

●Instagram 
イラストだけでなく写真も投稿しています。
●pixiv
イラストサイズそのまま、高画質で公開しています。

●TikTok

イラストの簡単な紹介やミニゲームなどを投稿しております。


【HP】
●まうすが公式サイト
まうすがの活動すべてまとめています。
●まうすがミュージアム
まうすがの作品を一挙紹介

●まうすがオリジナルグッズ紹介広場

まうすがのオリジナルグッズを一挙紹介!
 

【SHOP】
●minne   ●Creema   ●BOOTH
まうすがのイラストを使用したオリジナルグッズの販売

【その他】
●YouTubeまうすが公式チャンネル 
動画作品公開。