おはよう、こんにちは、こんばんは!!

主に気持ち悪いキャラクターイラストを描いております、

 

まうすが ですチョキ

 

本日は新イラストの公開をしにやってきました。

 

では、さっそく!

 

紫の髪と肌をした少年のイラスト

『What ?』

 

わたくしが描く絵を見て、「なぜ肌が緑とか紫とかなの?」とよく聞かれますが、

それは人間に対して「なんであなたは肌が白いの?」「なぜあなたは黒いの?」 と聞いているようなもんです。 

理由なんて無いし、そもそも肌の色なんてどーでも良いんです。

 

まうすがワールドでは、肌の色・性別・種類(人間も動物も妖怪も...)関係なく

みんな仲良く暮らしております。

 

自分のあれこれについてコンプレックスに思うことなんてありません。

そのままで、自信を持って生きていけばいい。

 

浜崎あゆみさんの楽曲『Just the way you are』です。

最近は何かあればこの曲を聴いて元気を出しております。

MVの熊元プロレスさんが良い味出してますね。(笑)

 

この曲はこちらのアルバムの大トリに収録されております。

是非、アルバムをとおしてチェックしてみて下さい。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

さいならバイバイ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いろいろやってるので、こちらも是非チェックしてみてください!

 

●Twitter 
新情報最速でお届けしています。  

●Instagram 
イラストだけでなく写真も投稿しています。
●pixiv
イラストサイズそのまま、高画質で公開しています。

●TikTok

イラストの簡単な紹介やミニゲームなどを投稿しております。


【HP】
●まうすが公式サイト
まうすがの活動すべてまとめています。
●まうすがミュージアム
まうすがの作品を一挙紹介

●まうすがオリジナルグッズ紹介広場

まうすがのオリジナルグッズを一挙紹介!
 

【SHOP】
●minne   ●Creema   ●BOOTH
まうすがのイラストを使用したオリジナルグッズの販売

【その他】
●YouTubeまうすが公式チャンネル 
動画作品公開。