おはよう、こんにちは、こんばんは!!

主に気持ち悪いキャラクターイラストを描いております、

 

まうすが ですチョキ

 

今日は、おそらく2022年最後であろう新作イラストを公開したいと思いますウインク

 

では、さっそくニヤニヤ

部屋で卵から孵る謎の生物を見守る男の子のイラスト

『Who are you?』

君が何者かは知らないけれど、
僕が一生大切に守り続けるよ。

 

動画も観て下差し

ひろゆき氏(音声合成)によるナレーションにも注目してご覧ください!

 

こちらスキイチpixiv企画「僕だけのトモダチ」というコンテスト用に描きましたカラーパレット

 

自分が子供の頃、

なんだか正体がよく分からない虫やその幼虫などを捕まえてきて飼育したりしてました。

今思うと危険ですよね。毒持ってるかもしれないしゲッソリ

 

飼っていて一番驚いたのは、ツマグロヒョウモンという蝶。

刺々しい見た目をした幼虫を見つけこれを育てたらどうなるのか、

好奇心から育ててみました。

綺麗なオレンジ色をした蝶になりましたよちょうちょ

 

ジャコウアゲハというアゲハ蝶もなかなか刺々しい幼虫でしたが

黒く立派でカッコいい蝶になりました!

 

写真は著作権の関係上載せないほうが良いので

気になった方は是非調べてみて下さい目

 

後、あれです。

カブトムシの幼虫っぽいのが居たので育ててたら

小さいコガネムシになりました。

細かい種類は未だに何か分からないです。

ホントに1cmあるかないかの小さなやつでした。

 

はい。

 

そんな感じでだいぶ話が逸れましたが

今日はこの辺でさよならします照れ

 

最近、昔のブログ見返してたらめっちゃ絵文字使ってるなっと思ったので

今回意識して多めに使ってみました(笑)

 

ではバイバイ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いろいろやってるので、こちらも是非チェックしてみてください!

 

●Twitter 
新情報最速でお届けしています。  

●Instagram 
イラストだけでなく写真も投稿しています。
●pixiv
イラストサイズそのまま、高画質で公開しています。

●TikTok

イラストの簡単な紹介やミニゲームなどを投稿しております。


【HP】
●まうすが公式サイト
まうすがの活動すべてまとめています。
●まうすがミュージアム
まうすがの作品を一挙紹介

●まうすがオリジナルグッズ紹介広場

まうすがのオリジナルグッズを一挙紹介!
 

【SHOP】
●minne   ●Creema   ●BOOTH
まうすがのイラストを使用したオリジナルグッズの販売

【その他】
●YouTubeまうすが公式チャンネル 
動画作品公開。