こんにちは。

気持ち悪いキャラクターイラストばかり描いております、まうすが です。

 

さっそくですが、新イラストを公開したいと思います!

 

イソップ童話 ウサギとカメよりイメージしたイラスト

 

パッと見で、あっ!と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そう。あのイソップ寓話(童話)として有名な

ウサギカメ(兎と亀)』

 

足の速いウサギと足の遅いカメが競走をし、最終的にはカメが勝利するお話です。

 

競争を始める前の瞬間をイメージして描いてみました。

 

”ぴょんぴょん調子に乗るウサギ。のろのろだけど真面目なカメ。
どちらが先にゴールに辿り着けるのか、今勝負が始まる!”

 

的な。(笑)

 

なんとなくこんな歌も作ってみました。

是非聴いてみて下さい。

 

 

では、今日はこのへんで。

今年も残り2か月!?

悔いのないように行こうウインク

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いろいろやってるので、こちらも是非チェックしてみてください!

 

●Twitter 
新情報最速でお届けしています。  

●Instagram 
イラストだけでなく写真も投稿しています。
●pixiv
イラストサイズそのまま、高画質で公開しています。

●TikTok

イラストの簡単な紹介やミニゲームなどを投稿しております。


【HP】
●まうすが公式サイト
まうすがの活動すべてまとめています。
●まうすがミュージアム
まうすがの作品を一挙紹介

●まうすがオリジナルグッズ紹介広場

まうすがのオリジナルグッズを一挙紹介!
 

【SHOP】
●minne   ●Creema   ●BOOTH
まうすがのイラストを使用したオリジナルグッズの販売

【その他】
●YouTubeまうすが公式チャンネル 
動画作品公開。