ブロスタは面白いし楽しいですよね爆  笑

 

今回はブロスタがもっと楽しくなるトロフィー上げについて

 

解説していきます。

 

ブロス多 に対する画像結果

 

 

トロフィー上げが一番簡単にできるモードとは

それは

 

バトルロワイヤルモードのソロモードです!

 

バトルロワイヤルは草に隠れているだけで勝利する事ができるからです!

 

他のモードとは違って草に隠れているだけで勝利への時間が上がって行きます。

 

ソース画像を表示

 

パワーが強いキャラクターなら草むらに近寄って来た敵を簡単に倒すことだって出来ます。

 

このバトロワで生き残るコツは出来るだけ端っこの草に隠れておくことです!

 

出来るだけアンチギリギリの所に行きましょう!

そしてついに2位まで来たら一か八かで相手に攻撃しましょう!

 

そこでやられたとしても最低8トロフィーも貰えます!

 

 

なぜデュオモードはダメなのかはてなマーク

 

味方が増えるのは嬉しい事ですが、、


その代わりも増えてしまいます

 

なので初心者の方にはデュオモードはおすすめしません

 

後、最初の所で負けてしまったら失われるトロフィーがソロモードの2倍多いですガーン

 

 

終わりに

 

ブロスタでトロフィーを上げるのは地道に少しずつ上げようと言う事が分かりましたね。

 

それでは楽しいブロスタライフを!