◯出血 止まってます。
◯腹痛 土曜日あり。日曜日なし。今日あり。
ずーっとって訳ではありません。




トイレとシャワー以外は安静と言われてるのに、土曜日娘の幼稚園に付き合ってしまった。。。。。



娘は私の妊娠で情緒不安定すぎてママに来て欲しいって言うし、

旦那はお着替えイヤイヤする娘にキレて「もう幼稚園行かん!」と言い出すし、

つい一緒に行ってあげたくなってしまって。(結果私も楽しんだけど。)





そして昨日から寝起きの気持ち悪いのがない!!寝る前に小腹満たしてるから?


今日なんて全然気持ち悪くない!!!
空腹になる前にちょこちょこ食べてるから?!


あんなに臭かった冷蔵庫が、臭くない。
なんなら白飯も匂える。。。






幼稚園行ったことを
後悔してしまう結果なの?



子宮内の出血に飲み込まれちゃったの?えーん




つわり最強で
まじ精神病んでたけど


つわりないの心配すぎる。。







とりあえず心配すぎるので、


急遽明日受診してきます。






もし大丈夫なら、
肝に命じてひたすら安静にする!!!



違う場合のことは、
とりあえず考えない!!!