昨日からの振り返りですニコ
お時間のある方、お付き合い下さいラブラブ



7/27(木)40週1日



◯朝起きたら陣痛遠のく。

◯子宮口1.5cm→退院(母お迎え)

◯帰宅後、洗濯回して、念願のシャワーピンクハート

◯シャワー浴びてる間に、母がご飯を作ってくれるキラキラ

◯シャワー浴びると陣痛が…洗濯物も母に干してもらう。

◯ねずみは、その間に、トイレ掃除と洗面所掃除。

◯まだお給料下せてなかったので、母付き添いで、銀行や図書館、auへ。歩きながら、たまに陣痛が来る。不定期。

◯帰宅して、母とお昼ご飯。たこ焼き。

◯15時頃、母帰る。

◯ねずみ、うんちキラキラ(昨日入院してた為、環境が変わり出てなかった。)

◯うんちしてたら夜勤の旦那が目を覚ます。「ねず、分娩中!入らないで!」「立ち会い出産します!」「やめて!笑」

◯旦那とまったりタイム
iceboxと、セブンイレブンのみかん氷ラブラブ

◯15時半〜19時
旦那とお昼寝。幸せラブラブ

◯19時
夜勤のため、起床。
おにぎり握るね〜ニコと言って、くつ下を履くためにソファーに座る。
その瞬間、何かがじゅわっと出る。

破水?何?!

トイレで確認すると、おりものシートの半分が血に染まっている!!

産院に電話したところ、入院セット持って来てくださいとの事。

タクシーで行くよ〜ニコと言ったけど、夜勤旦那あわてまくり(笑)半休取って、送ってくれる。

◯19時半 入院

◯〜20時半 モニター
もう夜ご飯は出ないので、昼間母に作ったおかずを旦那に取りに帰ってもらう。

◯20時半〜  夜ご飯

◯21時10分 旦那帰宅



出血してからはずっと生理痛の様な痛み。
生理の時の様な出血。不安…アセアセ



と、思ってたら!!


◯22時
帰ったはずの先生が来てくれるびっくりキラキラ
「破水ではないですね〜子宮口が開いて来ていて、出血してますねニコ

子宮口 2cm。






この日は、シャワーも浴びれたし、気になってたトイレ掃除や洗面所掃除、銀行まわりが出来て良かったラブラブ夫との2人でのお昼寝も最後に出来て幸せでしたラブラブ





7/28(金) 40週2日




◯夜中3時半と朝方6時半に目覚めるも、基本ぐっすり。陣痛はたまに来てた。(寝ぼけながら、呼吸法。)


◯朝、陣痛10〜15分間隔

◯8時半 内診
子宮口3〜広げて4cm。
時間はかかりそうですが、このまま入院継続しましょう。今日は歩いて下さいとの事。




現在、全く陣痛来ず!!




朝ごはんは今日も豪華でしたラブ



{6C44A0D2-C7DD-4A70-BD5C-5379BBED2993}






さて、歩くか。