そろそろあのイベント | 西尾舞生オフィシャルブログ「Mau's Style」Powered by Ameba

西尾舞生オフィシャルブログ「Mau's Style」Powered by Ameba

西尾舞生オフィシャルブログ「Mau's Style」Powered by Ameba

わんわん早いものでもう二月ですね。

  豆まきしましたか?僕はしました。

  二月は豆まきよりもっと重要なイベントがありますよね

  それは

 

ふんわり風船ハートvalentaineふんわり風船ハート

 

犬にはチョコレートは毒だと言われ食べた事ないけど、

チョコレートはもらってみたい。

皆様からこれっくらいのチョコレートを心よりお待ちしておりますぶちゅー

 

わんわん食べきれるかな~笑い泣き 妄想膨らむー チョコレートはじめて食べるー

 

わんわんガリッ 岩なの忘れてたー あっ 歯がぁぁぁ 残り少ないのにぃぃぃぃえーん

貰ったら全部かーちゃんに食わせようニヤお残し禁止やでー

 

 

最近体型がきになるから、ここでお昼食べよーっとお願い

 

大福の企みを知らずヘルシーバーガーを食す西尾舞生なのでした。真顔