クリスマスの堕落 | 西尾舞生オフィシャルブログ「Mau's Style」Powered by Ameba

西尾舞生オフィシャルブログ「Mau's Style」Powered by Ameba

西尾舞生オフィシャルブログ「Mau's Style」Powered by Ameba

          わんわん みなさまメリークリスマス!!クリスマスツリー

            みてくださいクリスマスケーキです「美味しそうですね」真顔棒読み

 

         わんわんちえーっ無気力ピスケ人間ばっかりクリスマス楽しんでずるいなえーんぐぐぐ

          僕にはクッキーがあるから、クッキーがあるからビックリマーク

          ケーキ目の毒すぎ真顔むかっ

         

         わんわん え?これ僕のケーキなの?ポーン うそでしょ?ちゅーキスマークホントにホント??

         

 

         わんわんやだー 笑い泣き本名バレバレだけど!

           メッセージカード付きのプレゼントまであるー笑い泣き

 

         わんわんナニコレ~チーンカナヘイびっくり こんな美味しいもの食べた事がなーいびっくり

           全部一人で食べるぞバースデーケーキもぐもぐ

 

         わんわんあああ~幸せスグル笑い泣き こんなクリスマス毎日続けばいいのに笑い泣きクラッカー