かかりつけのアレルギークリニックから部分解除に向けた負荷試験をするために県立病院へキョロキョロ

でかい…びっくり
迷子になりそうだけど、ボランティアのひとが入るから受け付け場所→小児科と案内してくれたから良かった照れ


小児科の待ち時間にちょっとしたプレイルームがあるから、そーちゃんもぐずることなく診察にルンルン

こんな大きなものまで持ち上げられるようになったのねー照れ


そして‼気になる小児科医との相性‼
職業がら医師とはかなり接してきたけど、ほとんど変な人が多い



とっても良さそうな先生でしたキラキラよかった

卵白を1g→2g→4g→7gで負荷試験していくことになりましたルンルン
7gまでいくと
↓の唐揚げ3つまで食べられるようにキラキラ

ここまでいったら幅がかなり広がるし、外食も食べやすいOK


今月は負荷試験する日はいっぱいなので来月にアセアセ
来月には仕事が始まるから、のりおくんに調整してもらわないとー
無理なら、じじ、ばばに頼もうお願い


気になってたムースフォームラテのキャラメルマキアートをラブラブ

美味しいキラキラ


そーちゃんが寝ちゃったから、起きたら手形、足型アートしてこよーとルンルン