★ショートブログ
「ジョーの“一色一会”」


私は、父が50歳の誕生日を迎えた日のことを

よく覚えている。


当時17歳。


「お父さん、50歳の誕生日おめでとう。

人生はこれからよ♡」


と、メッセージカードに書いて渡した(笑)


あれから33年。

今日、自分が50歳を迎えた。

17歳の私の言葉を噛みしめている。


人生はこれからやんな♡


やっぱり、この大台は感慨深い。

朝起きて、父と母に「ありがとう」と言えたのが

嬉しかった。


これまで関わってくださった皆様にも

心から感謝です。


おやつに、青木松風庵の「くるみ餅」を頂いた。


黄緑色の餡に包まれた

モチモチコシのある一口サイズの餅が

家族みんなを笑顔にしてくれる。


黄緑は「リスタート」の色。

前向きになれるから大好き。


人生はこれからや♡


あなたは50歳を迎えた時、

どんな気持ちになりましたか?




★音声版“一色一会”Radiotalkは
お休み中です。
よかったら、過去の回を聴いてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
https://radiotalk.jp/program/90839 




★色彩心理カウンセラー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 





★ラジオパーソナリティー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 



読んでくださってありがとうございましたラブラブ