★ショートブログ
「ジョーの“一色一会”」


何回見るねん(笑)

だって再放送されてたしー。


毎回新しい時空の旅に連れていってくれるのが

明菜ちゃんの歌♪︎


一曲だけ知らない曲があった。

『Blue On Pink』。


『LIAR』のB面だったらしい。


沁みるやん…この曲。


(歌詞の解釈は人それぞれだと思うが)

『Pink On Blue』なら希望の光が見えるけど、

『Blue On Pink』はつらいな…


当時の明菜ちゃんの表情が

まさにBlue On Pinkだった。


♪︎♪︎Blueの涙が今 流れて落ちた

♪︎♪︎Pinkの微笑みなら 救ってくれる

(歌詞より)


あなたはどう感じますか?




★音声版“一色一会”Radiotalkは
現在お休み中です。
よかったら、過去の回を聴いてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
https://radiotalk.jp/program/90839 





★色彩心理カウンセラー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 





★ラジオパーソナリティー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 


読んでくださってありがとうございましたラブラブ