◆オンエアのお知らせ◆



上代月間中の『ラジオが大好き!』
(ラジオ大阪OBC AM1314 FM91.9)

いよいよ6月ラストとなりました!


1ヶ月間、

聴いてくださってありがとうございました!



本日22時からのオンエア、

ぜひ聴いてみてくださいね✨




今宵の

「上代貴子のココが気になる」コーナーは、

平成生まれの元アイドル 松本ルナさんと、

“昭和生まれだろうが平成生まれだろうが

絶対熱くなる究極の女子トーク”を繰り広げます。


アイドルたちの知られざる苦労も

知ることが出来ました。



…かと思えば

“若者ことば”を伝授されてはしゃぐ?!上代にも

ご期待ください(笑)


あなたが知っている言葉は出てくるでしょうか?



では後ほど、『ラジオが大好き!』で
お会いしましょう!!




★音声版“一色一会”Radiotalkは
現在お休み中です。
よかったら、過去の回を聴いてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
https://radiotalk.jp/program/90839 





★色彩心理カウンセラー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 





★ラジオパーソナリティー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 




読んでくださってありがとうございましたラブラブ