★ショートブログ
「ジョーの“一色一会”」


「“冷コー”始めました」


和歌山に遊びに行く度、

よく地元の友達に連れていってもらった喫茶店

『ぼへみあん』。


ダークブラウンを基調とした店内は

時間を忘れさせてくれるくらいくつろげた。


そんなことを思い出していたら

冷コーが飲みたくなり

久しぶりに作る。


身体の中にも

ダークブラウンがしみわたった。


そして、

久しぶりにその友人と連絡を取り合った。


そんなこんなのきっかけは

葛城ユキさんの訃報から…


♪︎『ボヘミアン』が

今日の私の行動に大きな影響を与えてくれた。


あなたは、どんなことを思い出されましたか?



和歌山の『ぼへみあん』

今も営業されてるみたいです!

こちら ↓↓↓




★音声版“一色一会”Radiotalkは
現在お休み中です。
よかったら、過去の回を聴いてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
https://radiotalk.jp/program/90839 





★色彩心理カウンセラー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 





★ラジオパーソナリティー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 




読んでくださってありがとうございましたラブラブ