◆オンエアのお知らせ◆



上代月間中の『ラジオが大好き!』

(ラジオ大阪OBC AM1314 FM91.9)


第2回が本日間もなく22時から始まります!


私は、

「あべのハルカスの知られざるツアーガイド」

寺田さんは、

「最新ハワイツアー」


をご紹介します。


そして、リスナーさんから頂いた

「わたしと結婚」メールでは、

様々な結婚式の思い出に心を打たれました。


上代が結婚相手に求める11カ条も特別に?!公開。

決して贅沢は言ってないと思いますけど…

あなたはいかがでしょうか?


寺田さんから「結婚は勢いや!」

と説教される上代にもご期待ください(笑)


では『ラジオが大好き!』で

お会いしましょう!!




★音声版“一色一会”Radiotalkは
現在お休み中です。
よかったら、過去の回を聴いてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
https://radiotalk.jp/program/90839 





★色彩心理カウンセラー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 




★ラジオパーソナリティー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 



読んでくださってありがとうございましたラブラブ