★ショートブログ
「ジョーの“一色一会”」





きゃりーぱみゅぱみゅさんの世界観を生んだ
アートディレクター・増田セバスチャンさんのアート展へ。

白壁の倉庫のような建物の中に入ると、
ビビットな「Kawaii」(カワイイ)世界が広がる。

きゃりーぱみゅぱみゅさんになった気分♪︎

ビビットな色の世界は
生命力に満ちていて
混じりけのないピュアな気持ちにさせてくれる。

若い人だけでなく
高齢者にこそ触れてほしい色。

脳が活性化されるから。

高齢の両親と暮らしている私は、
あえてビビットな色のお花を食卓に飾るようにしている。

笑顔と会話が生まれるから。


“コロナ禍で沈む心に色彩で希望を灯す”

そんな増田セバスチャンさんの言葉に
色彩心理カウンセラーの血が騒いだ。

色を自由に楽しめる世界は平和だな。

色んな感情を楽しめるアート展。

表面的な色彩だけで終わらない
増田セバスチャンさんの「Kawaii」(カワイイ)世界
あなたもいかがですか?

大阪は11/21まで。
詳しくはこちら↓↓↓
https://sebastianmasuda.com/ 





★音声版“一色一会”Radiotalkも
聴いて頂けたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓
https://radiotalk.jp/program/90839 


 



★色彩心理カウンセラー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 







★ラジオパーソナリティー上代貴子のプロフィールは⇒こちら 





読んでくださってありがとうございましたラブラブ