色彩心理カウンセラージョー♪の

『豊かな色の艶女会(アデジョカイ)in pamojah』

を開催します!



場所は、元気な色に溢れたフェアトレードショップPamojah(パモジャ)です!


前回初開催となった

色彩心理カウンセラージョーの『色を楽しむお茶会』が『豊かな色の艶女会(アデジョカイ』となって更にパワーアップ!




「艶」という漢字は

「豊かな色」と書いて「艶」です♡




「艶やか」と書いて

「あでやか」とも「つややか」とも読まれます。




「豊かな色を備えたあでやかでつややかな大人の女性」を目指し、色をツールに語り合うお茶会です。




毎回テーマも絞って

少人数で楽しみたいと思います。



艶女会となって初となる今回のテーマは参加者からの声にお応えして…



ズバリ!



「スポーツの秋!マラソン好き艶女♡集まれ!」



です。




空前のマラソンブーム。

私の周りにもマラソンで日本全国、更には海外を駆け巡っているパワフル艶女がいっぱいです。




せっかくなら「私を応援してくれる色」を見つけて感じて走ってみませんか?



今よりワンランク上の楽しみ方を味わえるはずです!



実は…走ることが苦手なジョーに

マラソンの魅力も教えてください(笑)



「色」というツールを使って

楽しく語り合いましょう♪




参加条件は

“マラソン好きの女性”




マラソン経験の有無は問いません。


「気にはなっているけど踏み出せてない」という方でもOKです。



年齢も問いません。




艶女を目指したい!という方

ご参加お待ちしています。




❗重要❗

色彩心理カウンセリングは占いやスピリチュアル系、またパーソナルカラー診断ではありません。


あなたが選んだ色の心理的なメッセージを知って、自分自身の「今ここ」の心と身体の状態や行動•思考パターンを知り、自己理解を深めることが目的です。


「当たってる」ではなく「腑に落ちて」頂き、今より幸せに心地よく過ごせるヒントを自ら見つけて頂くことを大切にしています。


お茶会でその色彩心理カウンセリングの入口を気軽に体験してみてください。


以上をご理解の上ご参加頂けたら嬉しいです😌


♡♡♡♡♡♡♡♡詳細♡♡♡♡♡♡♡♡


【日時】平成30年11月10日(土)

    13:45受付

    14:00~15:30


【定員】5名

定員になり次第締め切らせて頂きます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

10月10日時点で、🈵になりました!

ありがとうございます😌

欠員が出ましたらお知らせ致します😊

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【参加費】¥2,500(当日現金でのお支払いをお願いします)

(パモジャで取り扱っている美味しい飲み物&お菓子付ですよ♡)


【開催場所】

FAIR TRADE SHOP Pamojah(パモジャ)

5F LOUNGE

(まずは4F SHOPにお越しくださいませ)


〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-6-1

TEL : 06-6121-6735

OPEN 火・水・金・土 12:00-18:00


南警察署の目の前です! 

南警察署を目指してお越しください😄


HP→http://pamojah.jp/





★フェアトレードとは
貧困や紛争を抱えている国や弱い立場にある生産者と、継続的かつ適正な価格で取引し、彼らの生活向上と自立を支える貿易のしくみです。


ジョーも学生時代フィリピンワークキャンプに参加し、帰国後社会人になって20年来、貧困で学校に行けないフィリピンの子どもの里親としての活動も続けています。


そんな思いとのリンクもあり Pamojahさんでの開催をさせて頂いています。


4Fショップでのお買い物もぜひお楽しみくださいね♪




【お問合せ】

下記↓のフォームからお願いします。

http://shikisaishinri.jp/form/

(セミナー申し込みの欄に

『色彩心理カウンセラージョーの豊かな色の艶女会』とご記入頂ければ大丈夫です😌)



色彩心理カウンセラージョーの紹介&
色彩心理カウンセリングの詳細は
色彩心理カウンセリング協会のHPをご覧ください😉
↓コチラhttp://shikisaishinri.jp/overview/teachers/