先日カウンセリングさせて頂いた

50代女性Mさん



好きな色は「オレンジ」
最近気になる色は「赤」

と答えてくださいました。


ほのぼのとぬくもり溢れる
まさしく「オレンジ」の本質のMさんが

なぜ

もっと熱いパワーの「赤」が気になるのか?

深掘りさせて頂きました。


「最近何か大きな転機とかありました?」




すると…

すごく目をキラキラさせて

「3月に娘の学校の関係で家族皆と九州から大阪に引っ越してきたんです!」



おーーー!


すごい転機!




生まれて初めての大阪での生活。

気が付けば
赤い靴やバッグを買って
身につけていたとのこと。

おかげで
いい人たちに恵まれて
大阪での毎日が楽しいんです!

とも!


素晴らしい👏



無意識だったとしても
自然と色のパワーを取り入れて
新しい環境での生活を楽しんでいらっしゃる!


赤の色彩心理
「前向き」「生きるパワー」
「エネルギー」「生命の源」「行動力」

といったキーワードをお伝えしたら
とても腑に落ちてくださいました。



大阪での生活を楽しんでいらっしゃることに
大阪人として嬉しかったし♪


娘さんのことを話す時のMさんの母としての優しさや

娘さんの夢を叶える為に迷わず大阪に引っ越すことに決めたMさんの強さ



まさに「生きるパワー」を感じました‼️


クライアントさんに更にお話を伺った上、その方に今一番必要だと思われる色をご提案するまでが色彩心理カウンセリングです。それは、クライアントさんの好きな色や、気になる色とは限りません。





何か大きな転機や
大きな目標に向かって頑張っている時は
やはり「赤」のパワーを求めるんですね。

今、赤が気になる!
赤の物をよく身につけてる!


というあなた❤

赤パワーで乗り切ってくださいね👍



では

鎌倉の明月院に佇む赤地蔵さんの
「赤色の思い」↓をご覧ください💕


生命の源「赤」❗
生きるパワー「赤」❗

男性よ!
赤ふんどしで狩に出かけよ!
なんじゃそりゃ😜

写真はMさんとは無関係です

読んでくださってありがとうございましたラブラブ


色彩心理カウンセリング希望の方

色彩心理カウンセラーに興味のある方は

下記までお問い合わせくださいませ🌈

色彩心理カウンセリング協会