ほわ〜


このカウントダウン、

書いといてあれですけど、やります?爆笑

こわいわ〜



さてさて、

とはいえ10月ですよ。



先日のハイレベル結果


英>60>3科>55>国=数>50


ついに国が数学レベルに魂が抜ける


でも8月より3科ではちょ〜っと上がったのはよし。



最近考えてるのは、

願書の写真撮影のこと。


むか〜し読んだ中受のブログで、

女の子は日焼けする前の6月7月に撮るのがよい

って書いてあったのをふと思い出しました。

どんだけ〜 ←


どなたかのブログでは、

中学でまとめて撮影してくれたっていうのもお見かけした気も…

それはとってもいいなあ。


次男も必要だし、

なんだかんだでプロに頼むのかしら。

カメラの◯◯とかみたいな?

なんかよい格好させたりするのかね?


一応3ヶ月前までの写真だとして、

もう来月とかには用意しないとなんですね。


ほえ〜

ただでさえ土日の予定が恐ろしいことになってゆくのだが!


そっか、インフルの予防接種もそろそろですね。


🍠🍠🍠 モグモグ