特訓選抜って名前では最後のあの方。


中2では相性がよかったのですが、

中1ではそうでもなく…


結果、



🐝〜

beeeee



3年B組でした!

指差し人という字は〜




あのね、

ごめんね、


ちょっとだけ、自慢?していいですか…?







数学が、


60に乗った泣き笑い





数学の60なんて、中2のいかなる模試でも見たことないです泣き笑い





すみません、以上です。



数>60>3科>英>55>国>50



えっと、

塾の面談もありまして。


英語と国語については、

先生方が今回こういうところに引っかかってたよっていう分析をしてくださってました。


すぐに克服できるものではないのですが、

先生がそれを把握してくださってるのが心強い。



さて、

明日は難チャレです。


次男も合不合というわりと重要な模試物申す

(慣れたけど、結構すごい名称じゃない?)


6月最終日、がんばりましょう!