先日、ひょんなことで受けることになった

快晴オープン、通称「大雨クローズ」爆笑

いや言われてないから〜



我が家の空模様を見てみましょう。



英>60>社>3科>50>国>5科>数>40>>>>理



ちょっとりかちゃん無気力


りかちゃんはめちゃくちゃ若いのだ。

なんとまだ25ぐらいニコニコニコニコニコニコ

ぴちぴちなのである歩く

まぶし〜

理社は度外視でオッケーなのでまあよしとしよう。


国語はワンチャン平均いくかな〜と淡い期待を持ってたけど流石に難しい。

記述が多く、点数がぽんぽん引かれてる。


そして数学。

こここそがぴちぴち枠だと思ってたので

うちの子にしては上出来だと思っちゃうにっこり

制限時間よりずいぶん早くお手上げで、


怒り 何言ってんのか全然わからん!


と言ってたぐらいなので。

多分ここがすごく分かれ目なんだろうな。

こういう数学に取り組める人がこういう学校を受けるんだろうな。


英語は、私もあとで問題みたけど、

穴あき問題とかもかなり難しいものでした。


ということで、

英語はまあよし。

国語は運もあるからまあよし。

数学は、がんばれ。


と、全体的にはいつもと変わらない感想となりました魂が抜ける 

このぐらいの位置を目指そうね、がなく受けただけに、感想も薄い魂が抜ける


あ、理社を受講検討って話でも、

ましてや快晴目指すって話でもないですよ。



受験者数 

364名


平均点

英 50.5

数 52.1

国 54.0

3科 156.7

理 28.0(50点満点)

社 28.5(50点満点)

5科 213.3(400点満点)