今日の授業で必勝のクラスもわかるのでは…

と思ってたのですが、

先生は「23日かな」と仰ってたとのこと。


なんかいろいろ調整があるのかな。

例えば難チャレで資格取ってて、

志望校判定は受けてない人達とか…


どういう感じでクラスは伝えられるんでしょうね?




ということで

志望校判定模試の結果としては


英>3科>国>60>>数>50


となりました。



英語の一番最初、

正答率98%の問題を、

字が汚すぎて落としております無気力


あとはやっぱりsが付いてなくて×とか

綴りが間違ってるとか、凡事徹底が難しい。

こういうのってここからまだ修正できるのかな?



数学は、同じ特訓生の子が

「95点はいけた」と言っていたそうで

簡単だったのかな〜と心配していたのですが、

なんとか耐えた驚き

踏ん張れてよかった。



国語、古文が恐ろしい…

でも理解していて惜しかったところもある。

あとは漢字。

漢字、ここから伸ばせるのだろうか…



面白かったのは、各領域でもABCがついてるけど

その領域全部◯でもBってところがあるってこと。

そうするとこのABCって偏差値みたいなものなのかな。

あってる人が多いならAはつかないのかな?



前期必勝、長男には行かない選択はないらしく

とにかく早く来年度の学校行事予定が配られるといいなあ。

まだ出ていないので。