ありがとうサイオスふれあい会\(ϋ)/\(ϋ)/♩ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

先程サイオスふれあい会無事に修了しました事ご報告します

本日いっぽっぽ教室から参加した蘇芳香、マロニエ君

薄柿、紅鬱金ちゃんの様子をお話ししまーす💁‍♀️


会場は店内なので雨が降っても大丈夫ですが

ご来場なさる方は雨降りの中足を運んで頂くことになるので正直人の出入りが少ないのかなと心配してましたが

沢山の方に来ていただき嬉しい限りでした🙌

足元が悪い中来場ありがとうございました🙇‍♀️

さてさて〜前回本校ふれあい会では横に誰もいない事でドキドキが終始止まらなかったマロニエ君でしたが


今日は私も1人だと心細いから〜と

薄柿ちゃんが本日はマロニエくんの横にピッタリとついてくれてました😊

いつのまにか結成されてたふたり😄



常にいっぽの後を追うふたり

そして常にピタッとふたりでいると言う😄

似た物同士

可愛いふたりの様子に癒された1日でもありました


そして〜蘇芳香君

サークルのど真ん中で

ぼぉーーーっ💕

いいんです‼️

これが彼が持つ魅力の一つ✨

癒しパワー✨

おっとり穏やかな性格を全面にだして

彼なりのアピールをしておりました😊


紅鬱金ちゃんは

終始ーーーーー✨

シュッタッター💨シュッタッター💨

シュッタッター💨今日も動きが止まらないわぁー💨

休む事なく走り続けてました💨

もちろん✨笑顔忘れずに✨



彼女なりのアピール

全力でされてました😊


本日一緒になって頑張ったみんなに

嬉しい報告が届きますように

そしてこちらの方も

あたちでちか?

病院から直行でこちらにおりましたのょ💕

まだね〜傷が痛むのでひっそりとおりましたの💕


わたしも早く参加して運命の家族にあわなくっちゃだわぁ💕

無事に処置を終えた岩井茶ちゃんもひっそりと参加してました

当然ながらこの可愛い顔立ちです

きっと出発も早いんだろうなぁ〜😊

みーんなお疲れ様でした👏

最後に愉快な仲間達と営むハンドメイドショップitpopo

本日の売り上げは3500円🙌

在校生達へ微力ではありますがお買い上げいただけた事でまた力になる事ができました

ありがとうございました🙇‍♀️

新作は間に合わず💧次に参加できる会場、もしくはネットショップでの販売になるかもしれませんが引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️