幸せしかない未来へ行ってらっしゃい٩( ᐛ )و | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

相変わらずアップダウンの激しい気候に振り回らせてますが皆様体調は大丈夫ですか?

日中は暑くても朝晩になると肌寒い〜

この後ジメジメの梅雨が訪れます

今からしっかり体調万全に整えておきましょう😊✊


刻々とこちらのイベントが近づいて来ました

お申し込みがまだの方は是非‼️

青空の下で楽しい1日をスタッフと一緒に過ごしましょう😊


さてさてテーマ通りトライアル中のティナス君でしたが

この度本当の家族の一員になれました事ご報告します

内弁慶、そして教室とは別の顔を持つビビりな男🤭

ティナス君

本日はお届け、そしてトライアル中のお話をしたいと思います

豆鉄砲くらった様なドキドキのお目目

でも道中はじっと静かに過ごしてくれました

お家につくと更に💓💓💓が止まらないティナス君

あ、あはははぁ…💦

ここはどこかな?!

何だか見た事ある人がいるよ✨

まるでカッチカチの地蔵様状態のティナス君でした😂

えっと…なーんとなくわかっちゃ〜いるんだけどね💦

いっぽ!置いていく〜なんてしないよね?

あ、や〜っぱぁするんだねー💦あははぁ💦

広くて可愛い僕だけのお部屋

トライアルが決まってから家族の皆さんは、この日を楽しみにしててくださいました

おぉーー!ここがティティだけの部屋なのか?!

めちゃくちゃ広いじゃ〜ないか!!

マロ君連れて来てやろうかな〜?!?!

日に日に現状を理解していくティナス君でしたが、いっぽが予想していたより早くに環境に慣れてくれました

いやいや!!やっぱりマロ君はよーばなぃ!

ひろーぃ部屋は僕だけのものだぃ!

それと〜僕だけのママ!パパ!お姉ちゃんだもーん✨

里親様は先日行われた狭山湖動物霊園主催のふれあい会で、Instagram、ブログからティナス君を見つけて会いに来てくださいました

お空組には先住犬がいます🌈

話を聞くと自分を表現するのが少し苦手な子だったみたいです

べったり甘えて可愛い時もあるんだけど

不意打ちにガブっ💢してしまう子だった様でふれあい会の時は特にパパさんがその時のトラウマがまだ抜けなくてドキドキしながらのご対面でした

こんな不器用な僕に沢山の愛情と優しくしてくれたママ、パパ、お姉ちゃんに

今度はガウガウなんてしない、素直に表現できる甘え上手なティナス君に家族みんなが僕にしたかった事、一緒にやりたかった事ができる様にってご縁🎀を運んでくれたのかな…ってお話を聴きながら思いました

新しいお名前はこのまま

ティナス君✨

ずっと続く幸せの未来へ

行ってらっしゃい👋

今まで応援してくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

ハッピー犬屋敷にはまだまだ家族に出会えていない子が沢山います

この後次々に行われるふれあい会に是非お足を運んで頂いて運命の子との出会いを探して頂けたら嬉しいです☺️

よろしくお願いします🙇‍♀️


イベントお知らせ📢




どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

詳しくはハッピー犬屋敷ホームページからご案内してます。