ふれあい会は続きまーす٩( ᐛ )و | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

連休も終わり通常運行に戻りました

お天気の方もひと休みの様にまた雨、曇りが続いてます

長い間待ち続けてた嬉しい報告💌

吹浦君のトライアル決定✨ずーっと応援してくださってた方々から暖かい優しいコメントをいただいてます

ありがとうございます😊


しっかり結ばれたご縁であります様に✨

ハッピー犬屋敷にはまだまだ家族に出会えてない在校生達が沢山います

吹浦君同様、長い間💌が届くのを待ってる子達もいます

是非家族を探されてるお家の方は一度ホームページから里親募集中の子達をご覧いただけたら嬉しいです☺️


蘇芳香 マロニエ君

薄柿 紅鬱金ちゃん

参加予定

実際に会って頂くともーーっと!

その子その子の可愛い所が発見できちゃいます

この後行われるこちらのイベントにお足を運んで頂けたらと思います😊

いっぽっぽ教室からは


下ぺろっちがチャームポイント

あどけなさが可愛い紅鬱金ちゃん

おっとり穏やかな蘇芳香君

手足長めのスタイル抜群なシーズーです✨

まだまだガキンチョらしさが満載なマロニエ君

内弁慶な所がありますがガッチリ❤️が結ばれるとデレデレ〜の甘えん坊に変身✨

明るく元気いっぱいな薄柿ちゃん

誰とでも仲良くできる可愛い子です

19日のふれあい会は野外で行われますので雨になると中止、なので☔️降らない事を祈ってます🙏💕

どの子も自分の未来の為に頑張ります

是非気になる子がいましたらお時間調整してお越しください


当日はフリーマーケットを始め、ハンドメイドの品物の販売も同時に開催されます

いっぽもマットの販売をします

売り上げは在校生達の医療費、オムツ、シートなど…

必要な物に使用します

是非ご協力ください🙇‍♀️


新作間に合うかな?!?!😅💦

お買い物だけでもハッピー犬屋敷の力となり楽しめるイベントです

どうぞよろしくお願いします😊


お留守番続きの成島君も当日のお天気次第では参加させようかな〜って検討してます

もし✨気になるお家がいましたらホームページのお問合せからお申し込み頂けると嬉しいです☺️

この後続々とふれあい会が続きます

会場によって参加するメンバーが違いますのでこちらもホームページからご確認ください😊


5月イベント📣




蘇芳香 マロニエ君

薄柿 紅鬱金ちゃん

成島君検討中








6月のイベント📣

蘇芳香 マロニエ

薄柿 紅鬱金

参加予定

成島君検討中