ゴールデン前半\(ϋ)/\(ϋ)/♩ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

世間では土曜日からゴールデンウィークなのかな?!

いっぽさんは暦通りの連休を頂いてます😊


暦通りのゴールデン前半は

まぁ〜お天気最高ーーっを超えて

それはそれはあぢぃー連休となりました


外で行われるイベントも盛り上がった事でしょう😊

いっぽっぽ教室もそれなりに〜楽しみました


休みの日はわんこ飯を作ります

この日はカブ、かぶの葉、さつまいも、にんじん、サーモン

どれもスーパーの片隅に設置されてる見切り品コーナでゲッチュ😁✌️✨

大根よりカブの方が短時間でトロトロになるで教室では出番が多い野菜です

いっぽは味噌汁にしていただきました

前半最終日は次女様のリクエストにより

隣町までお出かけしてきました

お供はまちゅー💕

久しぶりに来てあちこちにおしゃれ、可愛いお店がオープンしててびっくり‼️

美味しそうな食べ物屋さんが増えましたよ✨

決して大人気なくケンケンパーをしてるわけではありません😂足ツボをしております😂

ちょっと卒業運気が下がり気味なのでしっかり神社にも寄りました😊

健康、そしてみんなの幸せを願って✨

いっぽはプラスほにゃらら〜増えます様にと🤭





早めの時間に到着したものの観光地ですので時間と共に人の数が増えてきてビビるまちゅーはちっとも歩きませんでした💦

まもなく子供の日🎏

沢山の鯉のぼりが泳いでました

そしてこちらも久しぶり行ってきました

ドッグカフェ 夢宇✨(むう)

お外でも食事ができるテラス席が出来てて

初✨テラスでのお食事を満喫✨

まちゅーはサービスの米粉ワッフル✨ぺろりんちょ💕

ボリューム満点💯美味しさ満点💯

大満足🙌特に次女様😀

また誰かを連れて行きたいな〜✨

帰りに駄菓子屋横丁に寄って紅芋ソフト🍦ペロリンちょ💕

程よい甘さとさつまいもの風味もしっかりしてて美味しかったです

そしてお留守番組には川越と言えば🍠

美味しそうな焼き芋を買って

暑さが本格的になる前に早々帰宅して

たまーにあるおやつタイムをみんなで楽しみました


お値段の割には超ちっこい🍠だったので

みんなの口に入るかな?!あっという間に無くなるな?!なーんて心配してたのですが 

不思議な🍠であげてもあげても減らない🍠

そんな事あるかぁーーぃ‼️


嘘か本当か🤣とりあえずみんなが満足するぐらいの量があったのは確か🤣です✨本当不思議🤣✨

今日ぐらいのお天気の暑さがお出かけにはギリギリかな〜

太陽が雲に隠れて丁度良いんだけど😊

本格的に暑くなる前にまた誰かを連れて秘密事しなくっちゃね😊

さぁ〜また明日からお仕事開始です

ゴールデンウィーク後半戦に向けて頑張りまーす✊✨


5月のイベント📢


蘇芳香、ティナス、マロニエくん

参加予定





ティナス、マロニエくん

薄柿、紅鬱金ちゃん

参加予定