ありがとう小豆沢ふれあい会٩(˙▿˙)۶ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

日曜日に行われた小豆沢ふれあい会

ご来場の皆様ありがとうございました😊

運命の子に会いにきてくれた方

運命の子を探しに来られた方

そしてフリマ、ハンドメイドでお買い物をしてくださった方で、活気あるふれあい会でした


さぁー!チームいっぽっぽの様子は??!!


なぁなぁ〜またここに来ちゃったよ

今日こそは運命の家族見つけたいよなぁ

そうだね〜早く僕を見つけてほしいょ

マロニエはここにいまーす!

ティナスはここだよ〜

マロはここ!

ティンはここ!

僕たちの❤️届いてるかな?!?!

届いてるのかな〜俺様の声💦

それにしても超ドキドキするんだよな〜ここ!

あら?!そうなの?私は余裕だけどね〜

流石大人の女性です💦僕もそんな大人にならなくっちゃ

ティンお兄みたいになっちゃ〜ダメですね!!!

あ、いっぽ!

ティンはがんばってますろぉ✨

大人のくせに〜兄ちゃんは調子いいなぁ〜

やっぱりうー姉ちゃんみたいな大人にならなくっちゃ

ティナスくんもマロニエ君もふたりしてガキンチョなんだからやれやれ〜ふれあい会初参加の薄柿ちゃんは余裕で頑張りました


頭よくなれ〜よくなれ〜あははぁ〜

おぃ!何するんだよ!ちゃんとやらないと夕飯抜きにされちまうぜぇ💦


かあしゃーーん

僕!頑張ってますよー!!

おいおい💦重いよ💦

相変わらずふたり一緒の行動、何しにきてるのやら😓

楽しそうで何よりですが


紅鬱金ちゃんは単独でアピール頑張ってました

ずっと動きっぱなしで写真がブレブレ💦

とびきり可愛い笑顔が運命の家族に届いたかな?!

小さな身体で頑張ってました

一方ここはどこ?状態の蘇芳香君

興味のある方をじーっと眺めたり

お友達がわちゃわちゃしてるのを観察したり


手招きしてくれる人をじーっと眺めたり

超マイペースな蘇芳香くんも1日頑張りました


僕の娘〜にもまた会えた、相変わらずべっぴやなぁ💕 

ママに似てパパみたいなお馬鹿さんじゃないもーん

わたしお先に出発するわょ✨

えっ💦そんな〜


今回参加したチームいっぽっぽメンバー

ふれあい会参加するのも初めてだったり2回目〜だったりでベテラン陣に比べたら少ない方ですが


教室にいる様な様子はなく

ご来場者様がいらっしゃるとしっかりご挨拶ができてました


いっぽっぽ教室にいるよりも

もっともーーっと!

楽しい、嬉しい、幸せを経験してくださる家族にバトンタッチができます様に


引き続き5月に行われるイベントに向けて

みんなの様子を報告していきたいと思います

どうぞよろしくお願いします😊

そして最後に当日フリマ&ハンドメイドコーナにてお買い物をしてくださったお客様、お買い上げありがとうございました🙇‍♀️


しばらく動きないitpopoでしたので汗汗😅でしたが

皆様のご協力で15800円の売り上げを作る事ができました🙌材料費を省きまして後日ハッピー犬屋敷へご寄付します。また地道にコツコツ頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします😊


5月のイベント📣


蘇芳香、ティナス、マロニエ君

参加予定


薄柿、紅鬱金ちゃん

ティナス、マロニエ君

参加予定