日中はポカポカ〜だねっ( ´艸`) | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

へんてこりんなお天気⛄️が過ぎて

またまた日中はポカポカな日々が戻りました

2024年がスタートして嬉しい報告が続いてます

このまま途切れる事なくいっぽっぽ教室の愉快な仲間達が無事に家族の元に辿り着く事を祈るばかりです☺️

出発する子がいれば当然着席できる席が空きます


昨日よりこちらのおふたりが仲間入りしてます

2キロちょいぐらいの女の子になります

薄柿(うすがき)ちゃんは5歳清楚で美形な顔立ち

移動してしばらくはチワワあるあるビビりな様子でしたが時間と共にルンルン💕姿に変わってきました

3歳ぐらいの紅鬱金(べにうこん)ちゃんはガキンチョらしいわちゃわちゃした元気いっぱい子です

このカラーと言い舌ペロそしてまんまるおめめ

次女様が○○オ君に似てるよね〜🤭だそうです

思った事が一緒でしたのでびっくりしました🌈


これからどんな姿を見せてくれるのかな?!


今のところお友達に攻撃する事なく、逆に先輩ズラしてるマロニエ君にチョッカイ出されてますが相手にせずでおります


マロニエ君!聞いてますか!

君の方が年下なんで!

え〜だって僕の方が先に仲間入りしてるじゃん‼️

あのねー女の子に優しくしないとダメよ〜✊💢

はぁ〜ぃ💧

呼び名はうーちゃんとベニちゃん、ベニたん

以前もこんな呼び方をされてた子いましたな〜ではありますが😆どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

これからメディカルチェック、医療処置を行います

プロフィールはもう少し様子を見てから発表しますので今しばらくお待ちください🙇‍♀️

そして最後に愉快な仲間達と営むネットショップ

BASE❤️itpopoからのお知らせです



新しい品物が仲間入りしてます

お時間ありましたらちょこっと覗きにきてください

売り上げはハッピー犬屋敷の在校生達に役立ててます

よろしくお願いします🙇‍♀️


お知らせ📢

今度の日曜日となりました

いっぽっぽ教室代表してティナス君とマロニエ君が参加します


そして当日はこちらの在校生達が自分の幸せの為に頑張ります


わんこを家族に迎えよう

迎えたい家族の皆さん

是非お時間作って会いにきてください


ハンドメイド📢




素敵〜可愛い〜探しにいきましょう😊