すぅーくんと秘密事( ´艸`) | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

梅の花があちこちで咲き始め、この太陽の眩しさはすでに春?!なのか?!

まぁ〜立春も過ぎましたし、娘が勤める耳鼻科も花粉症の方も続々と症状が現れ毎日忙しいそうです。


いっぽっぽ教室の愉快な仲間達は相変わらず皆さん元気に過ごされてます。


いつもぽわわーんな蘇芳香君

すでにトライアルが決まってますが、少しでも色んな経験をさせたいな〜の気持ちから暖かい日中を使ってお散歩練習しました。

すぅーくんはお誕生日がわかりませんがお医者さんからは7〜歳過ぎ?!ぐらいかなと打診されてます。

確かに姿勢だったり、歩き方を見ると

そのぐらいの年齢かな?!って思いました。

決してリードを引っ張る事なく、ゆっくりノロノロ🐢運転


そのノロノロ🐢運転も車が激しく通る大通りが近づいて来ると更にノロノロ〜

時折チュンチュン🦜鳴鳥の声に顔を向けてみたり

校庭で遊んでる子供達の賑やかな声が聞こえてくると足を止めてキョロキョロしてみたり

すぅーくんのお散歩は正しくこののどかな畑道が似合ってるかも😆

そんな中✨色んな楽しい経験をさせたくて

めちゃんこ久しぶりに教室から唯一スキップしながらでも行けちゃうドックカフェチェリー🍒さんに

蘇芳香君と秘密事してきました。

すぅーくんはうまうまが目の前にくると舌ペロンチョになります。

少しガリガリ君の為只今デブエット中なのでちょうど良い間食になったね〜

おかわりないのですか?byすぅー

用事が重なったのと、1番は娘が職を変え昼に休憩として家に戻ってくるので、こそりと伺うチャンスがなく

やっと行けたよ〜ご無沙汰でした😆

そうそう、いっぽもあれだけ無理と断言されてた娘が医療系の職種に就いた事がきっかけで、親子で医療系の夢叶えたくて…昨年よりまた病院勤務に戻ったりもしたのでなかなか伺う事ができなかったのです😊

久しぶりに伺ったチェリーさんは、ホールは若いお姉様方、厨房もコックさんが変わってて店内の雰囲気もヤ年齢層が上がった?!?!相変わらず沢山のわんこ連れのお客様でいっぱいでした。

以前からこんなランチメニューができたら嬉しいな〜のチーズ系に迷う事なく注文😆美味しかった〜💕


チェリー🍒さんといえばこちらのフォトブース✨

じーっとしててくれるすぅーくんはいっぽのやりたい放題に

どれもこれも可愛い蘇芳香君に変身✨


可愛い可愛いすぅーくんでした😊


お腹も満たされて

さぁー!お家までまた歩きますよ〜

いっぽさんは走ってねー📣カロリー消費しないとでしょって聞こえたのは気のせいか?!?!

蘇芳香君のお届けまでまだ時間があるので次は何をしようかな〜のいっぽさんなのでした☺️


そして〜人にもわんこにも問題なくフレンドリーな赤紅ちゃんトライアル開始してます。

そして〜そして〜今度の日曜日は‼️


小豆沢ふれあい会です。

いっぽっぽ教室からは


サルビアちゃん


ティナス君


マロニエ君


が参加します。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️