2023年度good-by\( ˆoˆ )/ | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

おぉーー!やはりあっという間に大晦日

ゴーンベルの日ですよ😆

今年も沢山の方に支えられ応援して頂きありがとうございました🙇‍♀️


来年2024年度は1/7に行われるサイオスプチふれあい会からスタートになります。


詳しくはハッピー犬屋敷ホームページからご案内してます。


そしてそちらのイベントが終わりますと1/21小豆沢ふれあい会となります。


会場によって愉快な仲間達選抜チームが違いますので

気になる子がいる日にちを調整して頂いて、是非逢いにきてください。


新年早々家族の元に出発できるのは誰かなーーっ?!


そして出発した子の空いた席に新しいお友達が訪れる

2024年はどーんな物語が始まるのでしょう

楽しみです。


そしてハンドメイドネットショップ

BASEitpopoからご報告

2023年度皆様がお買い物をしてくださったおかげで

犬屋敷の在校生達へ153000円ご寄付する事ができました🙌

一応年間10万は寄付してあげたいなぁ〜を目標にしてコツコツ作成をしてますので、今年も目標上回る金額が寄付できた事嬉しく思ってます。

ありがとうございました🙇‍♀️

2024年も皆様に喜んでいただける品物をご用意したいと思います。

どうぞよろしくお願いします😊


年明け1番のブログにて、愉快な仲間達の大晦日の様子、新年の様子をお伝えできればと思ってます。

あちこち飛んでる預かりっ子達のブログも10年目を迎えます。いつまでたってもへんてこりんな文章なのにも関わらず沢山の方に読んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。



こちらも引き続き預かりっ子達、ハッピー犬屋敷の在校生、愉快な仲間達の様子を少しでも多くの方に

知っていただける様コツコツ頑張ります😊

2024年

また一年沢山楽しい事、素敵な事が多い年であります様に、引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀️


寒さが厳しくなってきてますので皆様体調崩す事なく

2024年度のイベントにてお会いできる事楽しみにしてます。

みんなでワイワイ〜年越しをお過ごしください😊


イベントお知らせ📢






ダリア君、マロニエ君、

カタバミちゃん

参加します



ダリア君、マロニエ君

ジニア君、ティナス君

サルビアちゃん、カタバミちゃん

参加します