時期らしい〜寒さぁやってきたΣ░(꒪◊꒪ )))) | 未来へいっぽっぽ

未来へいっぽっぽ

保護犬の預かりボランティアをしてます。
里親様募集中の子達の日々の様子をはじめ、
チームいっぽ(我が子)の様子も紹介してます。
どうぞよろしくお願いします。

いつまで半袖でも大丈夫?!〜なんて思う日中はポカポカ日和が続いてましたが、やっと本格的にこの時期に似合う寒さが訪れましたね🥶おさむーぅでござきます💦

当然ながらエアコン24時間活動開始💡になったいっぽっぽ教室です🫡


暖かいお部屋でぬくぬく〜のいっぽっぽ教室愉快な仲間たちです😊


ちょっと前まではこんなの姿見れてたのにね〜

流石に暑がりのカラーちゃんもしっかり寒さをキャッチ


床で寝転ぶ姿はありませーーん😂


今年の冬はドーンな感じになる事やら?!


激アツの夏なら🥵

激サムの冬となるのかな🥶


11月スタートしてあれよあれよと

ヒェー😳半ばだょーーーっ💦

今年も残りわずか💦

クリスマス🎄お正月🎍家族と一緒に過ごせる子はわーっという時期にもなりました。


いっぽっぽ教室は今度の日曜日に行われる小豆沢ふれあい会はお休みしますので、↑こちらの入間市本校ふれあい会が年内最後の参加となります。

ご案内はこちら💁‍♀️

今のところいっぽっぽ教室愉快な仲間たち全員での参加予定です。

他にも沢山の在校生達が参加しますのでどの子が参加するのかな?!ホームページからご確認ください🙇‍♀️

ぼちぼちいっぽっぽ教室この子はドーンな子?!もはじめないとだね😊


そして昨日からこちらの指名手配?!わん!🤭

リンドウ君はトライアル開始してます。

お届け当日のお話ができます様に、いつもの調子で頑張ってもらいたいと思います😊

そして最後にネットショップitpopoよりお知らせになります。

今週半ばにはショップの方に品物が並べられると思います。閉店ガラガラ〜♪♪品薄状態のショップにまだか〜?!と覗きにきてくださってる皆様大変お待たせをさせてしまい申し訳ございません🙇‍♀️💦

BASE❤️itpopo

後少しお待ちください。


イベント📣


年内最後の小豆沢ふれあい会になります。

今回も沢山の在校生達が自分の幸せのために頑張ります。気になる子がいましたら是非お越しください。

☆いっぽっぽ教室はお休みです。


素敵〜可愛い〜❤️探しにお時間ある方は是非お越しくださいね。


いっぽもお手伝いで参加しまーす。

お買い物でご支援になります。是非お越しください🙇‍♀️