今日はとても寒いですね~
すっかり秋になりましたもみじ

週末は、暑すぎず寒すぎず、絶好の秋の行楽日和でした
ということで、昨日は車で30分くらいの、大きな公園へ行ってきましたクローバークローバー
HPを見ると、四季折々の花や生き物がたくさん
とのことだったので、子供たちの念願の虫採りできるかと期待して、網とかごをもって出発

イメージ 1バットやフリスビーなどの公園遊びグッズも満載し、
子供たちは大喜びラブラブ!
お弁当も作ってピクニック気分大盛り上がりでした♪

公園は、森か山か?というぐらい広くて、
ちょっとしたハイキング気分でした。
お花や木々の緑を見ながらの散策、気持ちよかったです。

子供たちも、大きな滑り台を楽しみ、お弁当を食べ、
チョウチョやバッタを捕まえ、広場ではパパとサッカーをしたり、ママとぺったんボール?をしたり、公園の醍醐味満喫で、「楽しかった~」と喜んでくれました。

久々の運動に、父母は少しくたびれましたが、体を動かして気持ちよくもありましたアップ

おかげで昨日の夜は、ぐっすりぐぅぐぅ
家族で楽しい休日を過ごすことができました。
感謝ラブラブ


そうそう、捕まえた昆虫たちは、ちゃんと仲間のもとに
逃がしてあげましたので、ご安心を
イメージ 2