イメージ 1

 今日は久々のサッカークラブでした。
 旅行やら夕涼み会やらで、今月はじめに行ったきり。
 ケイタンはノリノリでしたが、ここしばらくやる気がなかったリョウチン、
 久々なのでどうかな~と心配しましたが、意外にもかなり楽しんできました。
 本当は一時間後に練習開始のにいちゃんとそのお友達が、いつも早めにきてくれて、
 そばでアシストしてくれるので、それも嬉しいみたいです。
 とっても暑い中、見ているだけでも汗だくでしたが、子供たち、よく頑張りました~

 明日から、リョウチンも新学期が始まり、やっと夏休み終了です。
 にいちゃんは、いよいよスイミングをはじめることになりました。
 ちょっと緊張しているようですが、仲良しのお友達と一緒なので、すぐに慣れるかな?
 初日は、ママとリョウチンもスクールバスに乗って見てきます!
 明日は防災訓練で学校へ行かなくてはいけなかったり、忙しくなりそうです!
 新学期、おやこともどもガンバルゾ!