久しぶりの更新です。
 この一週間、頻発する不整脈をなんとかやり過ごしながら、でも元気にしています♪

 月曜日、朝行きたくないとシクシク泣くリョウチンを、抱っこしてバス停まで行ったら、
 こ、腰が~(泣) その日は、歩くのもままならず、ちょうど雨が降りそうな日だったので
 傘を杖にして、そろりそろりと歩く羽目になりました・・・。
 子供たちが帰宅後は、なにかと母の代わりに動いてくれ、助かりました。ありがとう。

 火曜日は、リョウチンの幼稚園のクラス茶話会。
 下の子がいない、身軽なランチは本当に久しぶりで、なんだか物足りないような
 でも、荷物も少なくていいし、とっても気が楽でした。
 初めての茶話会、緊張しましたが、楽しく過ごせて、よかったです♪
 親子共々、お友達の輪が広がっていけるといいな。

 水曜日は、腰をなんとかしようと、カイロプラクティックに行ってみました。
 不整脈のことも話したら、自律神経の調整もしてもらって、
 そのせいか、帰ってから眠い眠い・・・
 昨日は子供たちと一緒に爆睡しました~
 カイロの後、近くのショッピングモールを一人ぶらぶら~
 ってのが、とってもいい気分でした。
 こどもと一緒のお買い物も楽しいけど、やっぱり自由に動けるって素敵!
 これから、もっといろいろ開拓したくなりました~

 3COINSでお買い物しました。
 どれも300円なんて、うれしい限りです♪
イメージ 1