今日はリョウチンの強いご要望で、久しぶりに公園へ行ってきました。
 お隣のお友達が春休みなったので、お友達大好きのリョウチンは、遊びたくて仕方がないのです。 

 さむさむ星人の私、どうしても冬は公園がとおーーーく感じてしまうのです(汗)
 昨日の暖かさの後だったので、ちょっと寒さが身にしみましたが、真冬に比べれば、、、

 にいちゃんの帰宅を待って、いざ出陣。
 お隣のユウゴ君、ご近所のカズキ君もご一緒できて、久しぶりの公園はとっても楽しそうでした。
イメージ 1


イメージ 2


 母も、やっぱり出てしまえば外の方が気分がいいのかも。
 カズキ君ママとも久々におしゃべりができて、
 最近ちょっとブルーだった気持ちもすっかりと晴れました。
 やっぱり、お友達は貴重デス♪ おしゃべりは大切です♪

 はやく春本番になって、どんどんお外に出かけたいな~


 ってか、ブログの機能が一新してる~ 
 こつこつ、使いこなせるようにガンバろっと。
 更新さぼり過ぎよね・・・