イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 ケイタン、クッキーを作ってあげたいというので、頑張って作りました。
 土曜日はパパがゴルフで不在だったので、ちょうど時間もたっぷりあったので、
 3人で遊び感覚でハートのココアクッキーとプーさんの型抜きクッキーをを作りました。
 子供たちは自分で作ったからか、おいしいと言って食べていましたが、
 なんだかココアクッキーの方はお味がイマイチ・・・。
 パパからも駄目だしをもらい、結局翌日、チョコチップクッキーを作りなおしました。
 ケイタンはお手紙に四苦八苦しながらも、無事完成。
 自転車に乗ってお家まで届けに行きました。
 リョウチンもついて行きたいというので、おまけ付き。
 でも、あいにくお留守でだったので、郵便ポストに入れてきました。
 夜、電話でちゃんと確認。無事、手に渡ってホッとした母でした。
 今日、「ありがとう。おいしかったよ。」と言ってもらえたそうです。

 パパからママへは・・・
 ケイタンと二人デートの時間をプレゼントしてもらえました。
 昨日は午後からショッピングに出かけたのですが、リョウチンがパパ抱っこしてもらううちに
 眠ってしまったので、一足先にパパとリョウチンは車で待機。
 夕飯の買い物を済ませて戻ると、寝てるから見たいもの見て来ていいよ~と言ってくれたのです。
 ケイタンと二人なら、じっくりお買い物ができます。
 久しぶりに、手をつないで、キッチン雑貨やBODY SHOPを見させてもらいました。
 昔から彼はママのお買い物にちゃんと付き合ってくれて、
 どっちがいい?と聞くとちゃんと答えてくれるので、優柔不断のママには助かる存在。
 付き合ってくれたので、駄菓子屋さんで最近ハマっているコマをプレゼントしてあげました。
 少しの時間だったけど、ケイタンとじっくり付き合えたことが、とっても嬉しかったママでした。
 ありがと。