イメージ 1

今日は千葉に行ってきました。こないだまで住んでいた社宅で、家族のように過ごした仲間に会えて、とっても幸せでした。子供たち、本当にのびのびと楽しそうでした。笑顔がきらきらしてました。上は6年生から下は2歳まで、大家族のよう。上の子達がリョウチンの面倒をしっかりみてくれて、リョウチンもお兄ちゃんお姉ちゃんにはすんなり従い、本当に良い関係。有り難いです。みーんな、ありがとう!
みんなに会えると知って、ケイタンもリョウチンも朝早くから起き、バスや電車でもぐずらず頑張って行きました。もっともっと遊びたかったけど、またの再会を信じてバイバイしました。帰りは、お仕事ゴルフで水戸まで行っていたパパが、わざわざ回り道して迎えに来てくれました。パパ、ありがとう。リョウチンは満足して爆睡。楽しい一日だったね。